ポイント オンリーミネラル プレスト ファンデーション ミネラル 感想 人気

以前から、オンリーミネラルを使っています。皆さんの感想と同じく、商品はいいのですが、粉だと使い勝手が悪いです。プレストタイプを見つけて、即購入しました。

おすすめです

2017年01月05日 ランキング受賞!

ポイント オンリーミネラル プレスト ファンデーション ミネラル【ポイント最大28倍】オンリーミネラル プレストファンデーション<ONLY MINERALS/オンリーミネラル>【正規品】

詳しく見る
 by 楽天市場

メーカー直販で定期購入していたときもあるのですが、私はあまり減らないので、ファンデーションが余って、結局やめました。こちらだと、好きな時に買えるので、とても便利です。又リピします。肌への負担が少ないので、1年半ほどオンリーミネラルのファンデーションを使っています。ここ半年はBBクリームを塗った後パウダーファンデーションを重ねています。カートリッジのレフィルと迷ったのですが、10gでコンパクトタイプ、ブラシ付きで便利そうなので購入を決めました。届いてから、使い心地の感想を書きたいと思います。まずは期待を込めて☆4!コンパクトは少し大きめで旅行に持って行こうか迷っています。ファンデーションはオークルを買いましたが、何だか少し白っぽく感じます。ブラシに比べると付けにくく出先での化粧直しになら使えるますが、幅がひろいはけの割には広い面をカバできにくいです。楽天さんで買ってとたのまれました。人気があるみたいですね。使用感が良いみたいです。感謝オンリーミネラルのパウダーファンデを愛用してきましたが、プレストファンデの方が絶対使いやすいよね、と思い購入しました。使い勝手はすごく気に入りましたが色の方がいまいち合いませんでした。肌色は白い方なのでライトにしたのですが、つけるとなんか白過ぎのような…。あ〜なんか失敗かも、と思っていたら公式サイトに新色が二色出ていました。こちらのショップでもそのうち取り扱ってくれると思いますが、購入を早まってしまったなと後悔しています。〔追記〕上記レビューはmatoiのブラシを使い顔にトントン乗せるようにつけていた時の感想でしたが、その後、試しに付属の小ブラシでサッサッとなでるようにして使ってみたら白くなりませんでした。matoiのブラシはフラット面が小さめなので、ファンデの密度が濃くなっていたのかも知れません。パウダーファンデに比べこのプレストファンデはカバー力がやや弱いので、知らず知らずに付けすぎていたのですね。小ブラシは本来は化粧直し用なのでしょうが、私の場合はこれで充分用が足りるようです。また、店舗で新色のプレストファンデを見てきましたが、ライトベージュという色がなかなか良かったので今後こちらのショップでレフィルが販売になったら購入したいと思います。。