アルファが「4つ星」の納得価格!

いい物なのは分かりますが消費者の立場に本当に優しいのかどうか疑問です。いろいろ試してガスールでなんとか落ち着いていたのですが!ガスールだと顔の皮脂も落とされてしまってカピカピのヒリヒリ状態になってしまいました。肌が落ち着いてからは現状キープって感じで特に絶好調!とゆうわけでもありません。

こ、これですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

アルファ【ゼノア化粧品】ローションA-30 アルファ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大丈夫でした。もう3年ほど使用しています。でも安心安全なのでまたリピするかもしれません。香りは虫刺されのキンカンのような香りで私は特に気になりませんでした。弱酸性のこちらを初めて使ってみました。アルコール入りの化粧水にヒリヒリする赤みのある肌荒れ状態。それでも寒くなってくると頬が乾燥して痒くなってしまうので!今回はいつも使用しているA-30ではなくしっとりタイプのこちらを購入しました。脱ケミを始めて10ヶ月。肌が弱く!何を使っても痒くなったり荒れたりしていてずっと化粧品ジプシーでしたがゼノアは大丈夫です。ですが!シンプルな原材料からすると100MLなので高い気がします。これからもお世話になります。このまま一本使い切ってみます。水分不足で砂漠化していた肌がどんどん吸収していきます。使いはじめてから以前より肌が強くなった気がします。たしかにキンカンの匂いそのままですが、癖になる匂いです。刺激も全くありませんでした。このローションをつけると翌日には肌が落ち着きました。毎朝毎晩使用するものなので続けられる値段設定にして頂きたいです。感触はさっぱりとサラサラとした液体です。。初挑戦ですのでアルファからスタートしました。