売り切れゴメン?カレンダーの購入ならココのお店~!

手ぬぐいカレンダーは珍しくて、お客様からも好評でした。本当は昨年のおもうさる暦(申)のような、こいのとり※暦(酉)版がほしかったのですが、シリーズ化されなかったようで残念。捺染てぬぐいカレンダー「12匹のねこカレンダー2017年」、なかなか可愛いです。

2月22日 オススメ商品♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

カレンダーLisa Larson 捺染てぬぐいカレンダー2017

詳しくはこちら b y 楽 天

1年飾った後は、保管するもよし、手ぬぐいで実用使いするもよし。布の優しい風合いが特徴なので、タペストリー飾りでも素敵だと思いますが、我が家は猫多頭飼いのためフレームに入れて爪攻撃からガードを。リサ・ラーソン好き、猫好きへのプレゼントにもおススメ。また、1月から12月まで12か月分すべて見せる、コンパクトに3ヶ月毎で見せる、1ヶ月毎に、と好きなようにアレンジできるのも便利。レビュー遅くなりました。リサラーソンが、好きです。それでも、今年は年末ギリギリに見つけて購入することが出来たのでとっても嬉しいです。昨年も購入。色が赤に戻っただけかと思ったら、猫の種類もちょっと変わっているのもあり、また来年のが楽しみになりました(気が早い)とても可愛いです。お店の対応も迅速で丁寧で大変満足しています。ありがとうございます。========■サイズ:一枚 幅36×高90cm■素材:綿■製造国:日本※「こいのとり」子宝を運んでくるコウノトリのイメージに、「恋」と「春よ来い」の想いを重ねてつけられた名。他の方もレビューに書かれていましたが、デザインは昨年とほぼ変わりないです。